記事一覧

スポンサーサイト


庭正月

元旦は旦那の実家がある神奈川へ行きましたが、昨日と今日はずーーーっと庭仕事。笑
お日様ポカポカだったのでワンコ達もみな日向ぼっこしていました。
昨日は鉢植えだったクロードモネとレディエマハミルトン、そして那須のコスピガーデンで購入したポールボキューズを南東角のスペースに地植え。このスペース元々は家庭菜園として利用していたので、穴掘りが楽々でした(๑˃̵ᴗ˂̵)
あとはバラの寒肥に備え落ち葉掃除。
そして今日、全ての地植えバラ達に寒肥しました。南と西花壇には有機肥料と牛糞堆肥をそして東と南花壇には有機肥料とお馬の堆肥。
その後剪定枝のお掃除をし、70lのゴミ袋が6ついっぱいになりました。それでもまだお庭はとっ散らかっています。゚(゚´ω`゚)゚。
ボチボチ綺麗にしていきます(*´∇`*)


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

