記事一覧

スポンサーサイト


またまたセール品

昨日、バラについてネットで調べていたところ、花ひろばオンラインさんで2本目無料というセールのページに辿り着いてしまいました…笑

1本目はフランシスEレスター1,598円だったかな?
そして2本目が前々から気になっていたラローズ・ドゥモリナール3,280円位。なんとお値段の高い方が無料になるという素晴らしいセール!でも送料が1,500円程かかり約3,000でこの2つのバラをゲットしました!送料のところでえぇ〜⁉︎ってなりましたが、よくよく考え購入決定。届く苗にもよりますが、きっとお買い得だったはず╰(*´︶`*)╯

そして本日ホームセンターにて購入したお花がコチラ。


枝垂れて咲く小さなお花が可愛らしい『ハーデンベルギア』
一目惚れです(*゚∀゚*)

どうかワンコたちの餌食になりませんように…(゚ω゚)


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

