記事一覧

スポンサーサイト


仙台へ行って来ました!

昨日から1泊で、母と叔母と仙台へ行って来ました。

昨日はお昼頃に仙台駅で2人と合流。
ランチは牛タンを食べに「たかせ」へ。初めてタン刺しを食べました〜。歯ごたえと甘みが最高に美味しかったです!
その後「ザ・ガーデン中山店」へ。バラ苗の品揃えは期待以下でしたが、弱ってるバラがオフになっていたのでお迎えしました。



そして夜は、この度のメインイベント「トーテム」を観に行きました‼︎
これまでコルテオ、クーザ、オーヴォを観ましたが今回が1番面白かった!




そして今日は「泉ボタニカルガーデン」へ(*´∀`*)
ここで思いがけず良いバラ苗をゲット!

「しのぶれど」と…

「エンチャンティッドイブニング」

どちらも元気いっぱいで蕾もたくさんついていましたよ( ´∀`)

その後、松島で浜焼きを食べ、仙台空港まで2人を送ってきました。

とってもハッピーな旅行でした(*´∀`*)


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

